株式会社コンテック
2023年 3月 23日制定
平素は弊社製品へのご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
SolarView Air Cloud サービスにて以下の不具合が発生しましたことを報告します。

不具合のご報告

不具合内容

3/20(月)から3/23(木)にかけてマルチアカウントの以下の機能に不具合がありました。
・以下の条件を満たしていた場合「発電所一覧」を開いても値が表示されない
  条件1:設定で【表示方法】を「サイト画像を表示」にしている
  条件2:登録発電所でパワコン通信異常が発生中、またはサービス解約済の発電所が含まれている
・マルチアカウントでログイン後、発電所を選択し、計測データの一括ダウンロードができない

対象

・全てのマルチアカウント

不具合よる影響

不具合が発生している期間、当該機能がご利用頂けない状態となっていました。
メール通報以外のデータ計測などの機能につきましては障害発生期間中も正常に動作しております。

不具合の原因

air.solarview.jpのサーバリプレイスに伴い、新しいサーバにて設定ミスがありました。
本件により、ユーザー様に多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも品質第一で信頼と満足の得られる製品作りに励んでまいりますので、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
Copyright© CONTEC.CO.,LTD. All rights reserved.