株式会社コンテック
2021年 02月 02日 制定
2021年 02月 13日 改訂
平素は弊社製品へのご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
SolarView Air Cloud サービスにて以下のメンテナンスを実施しますことを連絡させて頂きます。

2021/02/13に実施するメンテナンスのご案内

ご案内

本サービスではサービスを安定してご提供する為に下記のメンテナンス作業を実施いたします。

モバイル回線の通信途絶時間を変更可能にする為のソフトウェアの変更を行います。

メンテナンス作業完了後に「システム情報」→「設定変更」にアクセスすることで
データ途絶の時間を20〜120分の間で選択可能になります。
 

メンテナンスの実施にあたり、期間中、対象サーバへの接続が行なえません。
マルチアカウントをご利用頂いておりますお客様も該当サーバに接続している発電所の情報は表示できません。

各発電所におけるデータ収集ならびに出力制御機能(対象の場合)はメンテナンス中も継続して動作します。

ご不便をお掛け致しますが、今度ともよろしくお願いいたします。

日時

2021/02/13(土) 21:00 〜 2021/02/13(土) 23:00

作業中にご利用頂けない機能

本メンテナンスにあたり、メンテナンス期間は下記の機能がご利用頂けません。

・対象サーバへのログイン

対象サーバ

本メンテナンスは以下のサーバを対象に実施します。
・air01.solarview.jp
・air02.solarview.jp
・air03.solarview.jp
・air04.solarview.jp
・air05.solarview.jp
・air06.solarview.jp
・air07.solarview.jp
・air08.solarview.jp
・air09.solarview.jp
・air10.solarview.jp
・air11.solarview.jp
本作業の期間中、サービスをご提供できずご迷惑をお掛けいたします。
今後とも品質第一で信頼と満足の得られる製品作りに励んでまいりますので、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
Copyright(C) CONTEC.CO.,LTD. All rights reserved.